性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者には全くオススメできないエロ上級者のための4つの変態プレイ

ども!ハプバー店員るうです!

ロンドン五輪熱いですね!お店のTVで中継流してますけど、お酒飲みながらみんなで盛り上がってますw熱く盛り上がったその勢いでハプニングにも熱が入るようでみなさん楽しく遊んでいるようです!

中にはエロリンピックと称してハードなプレイに興じる人もいたり・・・w今回は初心者には厳しいかもしれないハードなプレイについて書いていきます!









・尿道異物挿入
フェラなんかで尿道をチロチロされると気持ちいいですよね!その気持ちよさにハマってしまった人が行き着くのが尿道異物挿入!

尿道に異物を差し込むという単純なプレイですが、これが慣れないと痛い!初めのうちはティッシュのこよりを入れるだけでけっこー刺激がきます。
慣れてきたらこよりを太くしたり、綿棒に変えてみたりして太さや硬さを調整し刺激を強めていきます。
さらに上級者になってきたら小指を突っ込んでみたり、違った感触を楽しむためヒンヤリとした鉄の棒(先の丸い針金や極細の鉄製バイブなど)を挿れて遊ぶ人もいるようです。


感覚としてはピリピリするような感じで、中にはくすぐったいと思う人もいるようです。またおしっこが出そうな感覚になったりして、上級者になってくると尿道挿入で男の潮吹きができるようになるんだとか!

尿道にものを挿れるっていうのは勇気がいりますが、慣れれば気持ちがいいものなのでぜひ挑戦してみてください!





・串刺しプレイ
みなさんは鍼治療なんてしたことがあるでしょうか?アレってチクっとした刺激があって以外に気持ちいいんですよね。あぁいった刺激に何やら性的な感じを受ける人も中にはいるようなんです!

医療用の細い針を使って乳首などにプスっと一刺し。経験者曰く突き刺さる瞬間の刺激と、ジンジン続く刺激が楽しめてお得なんだとか。また自分の体に血が滴る姿にエロティシズムを感じるんだそうです。見てる方はけっこうキツイですけどね!

ちなみにですが、ハプバーってなんでもありっちゃありですがお店によっては流血系やスカトロは基本禁止ってところが多いです。理由は病気や衛生面、もしくは素人同士で行った際の事故防止など。

もし串刺しプレイをしたい場合は専門のSMクラブなどに行く方が無難かもしれません!





・肛門フィスト
肛門への挿入は男性も女性もけっこー気持ちがいいものらしいです。とうぜん初めのうちは異物感もあり快感へつながるのは難しいみたいですけど、慣れてくると男性ならドライオーガズム(射精せずにイク!)の境地へ達するものです!

細いディルドや小指などから始めますがレベルが上がると指の数が増えたりより太かったり形の変わったディルドが楽しめるようになります。そうした進化が楽しめるのが肛門挿入の醍醐味でもあるようです!

そして超上級者になってくると極太ディルドはもちろんフィスト、つまり拳が入るようになってきます!拳を丸々と飲み込む肛門の姿はまさに圧巻!まるで異世界の生物が腕を食べているようにも見えますよw

ちなみにフィストができるような人でも肛門の締り自体は悪くなくて便が漏れたりすることなく日常生活が送れるんだそうです。





・肛門アルコール
肛門への異物挿入からちょっと路線を変えたのが肛門でのアルコール摂取プレイ。肛門では普通に口から摂取するよりも酔いが早く回ります。

ですので通常はビールなどのアルコール度数が低いものを利用しビール浣腸として楽しみます。もちろん超上級者になってくればウィスキーなどの度数の高いもので浣腸していきます。初心者の場合はかなり危険なのでやめたほうが良さそうです。

肛門アルコールでは炭酸系のアルコールが好まれます。ビールは度数も低く用意するのが簡単なので特に好まれるようです。
炭酸系を浣腸すると水分が直腸で吸収され炭酸の気泡がガスとしてどんどんお腹に溜まっていきます。そのパンパンになった感じを楽しむのが通なんだとか。
さらにプレイ中に女王様にお腹を押されてプピっとオナラが出て罵られるというストーリーも作りやすく、ビール浣腸はM男にとって必修プレイともいえるものなんだそうです。






というわけで!


今日は初心者には厳しいかもしれないハードなプレイについて書いてみました!


中には「もうこんなのやってるよ!」という人もいるかもしれませんが、そういう人はあれです、もう初心者ではなくエロの上級者ですw
是非とも各地のハプバーでその変態性を発揮してもらい、賞賛やら新たなプレイやら望みのパートナーを見つけてください!w



それではまた次回!



ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは