性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベジタリアンのセックスってどうなの?実際に聞いてみた!


ども!ハプバー店員るうです!


ハプバーには日本人の男性はもちろんですが、海外からのお客さんもけっこういらっしゃいます。ですのでいろんな感覚というか文化というか、我々とは違うものを持っている人が来るわけです。

先日はベジタリアンの人が来店して、ベジタリアンのセックスについていろいろと聞けたので書いてみようと思います!









先日ベジタリアンの白人カップルがお店にご来店されました。フードもありますが、基本的にお酒が主なのでお店的には何も困らず、彼らも日本のHENTAI文化に触れて楽しんでいたようですw

ベジタリアンの人と接する機会がそうないので、せっかくなのでいろいろと聞いてみました!



・ベジタリアンはセックスが旺盛?
ボクらの感覚だと、焼肉食って精力つけるぞ!となると思うんですけど、ベジタリアンは野菜ばっかで精力ってあるんでしょうか?

カップルは二人とも変に痩せている感じは無く、健康的にスラっとしている感じでした。体力とか精力は大丈夫なの?と聞くと我々とそれほど変わらないんだそうです。

確かに遊んでいる姿を見ても普通と変わらないというか、逆に外国人特有の「オーイエ、アーイエ」な激しい喘ぎを出していたので、想像より肉食の人たちと変わらないのかもしれないです!


・ベジタリアンは感じやすい?
男性さんは元々ベジタリアンだったそうですが、女性は彼と付き合うようになって肉食をやめたそうです。そしてベジタリアンになって3ヶ月目に彼と初めてセックスをして

これまでにないほど感じたよ!

とおっしゃっていましたwまぁそれって3ヶ月禁欲してたのもあるんだと思うんですけど、体質が変わったおかげで感じ方も変わった可能性はありますよね。血液の流れとかは肉食の時よりも綺麗になる気がしますし、脂肪が邪魔をしないで、肌も敏感になるのかもしれません。

ちなみに男性さんは

私は前から気持ちよかったよ!

とおっしゃってましたw



・ベジタリアンは肉食の人とのセックスを嫌う?
ベジタリアンの人は肉食の人とのセックスに嫌悪感を感じるそうです。具体的には肉を食べている人は菜食の人からすると体臭が臭いんだとか・・・。スタイルとかに魅力的に感じても体臭や体液の匂いでなえちゃうんだそうです。

それで彼女さんもベジタリアンになってやっと結ばれたということなんでしょうね。



・日本のハプバーに来た理由
何で日本のハプバーに来たのか?一応聞いてみましたw彼らの言うことをまとめると

・日本は性の文化が発達している
・日本人は体臭がキツくない
・小柄だけど魅力的な異性(男女とも)が多い

ということで興味をもってきたのだそうです。体臭に関しては食生活が欧米化したとはいえ、確かに外国の人よりは少ないかもしれないですよね。それなのにムチっとした人とか、筋肉質の人とかいて彼らの性的欲求が刺激されたのかもしれませんw
あと、たまたま緊縛ができるお客さんが来ていて、もの珍しそうに見物して目を爛々と輝かせて「ファンタスティック・・・!」と言っていたのが印象的でしたw





というわけで!


今日はベジタリアンのセックスについていろいろと書いてみました。


ハプバーにはいろんな人がきますがベジタリアンの方というのはたぶん初めてです。ボクらにとってもいい刺激だったし、彼らにとってもいい思い出ができたのなら嬉しいですね♪


それではまた次回!



ハプバー店員るう


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは