性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メイド喫茶オーナー】アスリート女子にはMっこが多い?



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第115回

SとかMとか、まあ、いろいろヒトの趣味ってのは
あるもんです。僕は、SでもMでもなく、言えば、ニュートラル。
考えてみれば、つまらん奴です。
で、ま、長く人間やって、女の子たちのこといろいろ見ていると
気づいてくることがある。そのひとつがこれ。
「アスリート女子にはMが多い」の法則。
特に、格闘技系の女子ってMが多いなあ。
どうしてか、考えた。









■自らの身体をいじめることがMに通じるのかな?

スポーツ系女子。女子ってのは、運動とか苦手な子が多いのですが、
中には、生まれつき身体能力に恵まれていて、スポーツが好き!&
得意な子っていうのがいるもんです。
で、まあ、そういう子っていうのは、気が強くて、元気いっぱいで、
「オラオラオラ!」ってイメージがあったりするけど、
実際はそうでもない子が多い。
「へ?あ、あ、あたし、実はMなんす!」
「エッチでは、いじめられるの好きっす」
なんて顔を赤らめて言う女子が多いのです。
普段のトレーニングとかやっぱり運動能力を上げようと思ったら、
身体をいじめなければならない訳で、そういうことを進んでやれる
っていうのは、どこか、自分の身体をいじめる、我慢することに
快感を感じる、みたいなMっ気っていうことがあるのかもしれぬな。
そういえば、男子でも、そういう身体をいじめることが好きな奴って、
Mだったりすることがあるの知ってた?
え?知りたくもない?そうっすよね。


■それから、強い女子には特有のコンプレックスがある

それから、運動能力に優れている、強い、っていうのは、
つまりは、女っぽくないわけで、自分でもそれを意識していたりする
ってこともある。それが、「あたしは女の子としてダメなのかなあ」
なんてコンプレックスと、もうひとつは、
「こんなに頑張っているけど、所詮男子には敵わないんだよなあ」
という女子アスリートだからこそ実感するコンプレックスに
つながっていたりするので、
そういう女の子的な部分をより意識してしまったりすることがあるのである。
ううむ、女の子って複雑であるな。
しかし、そういう女の子の心理って、ちょっとそそられたりもする。


■だから、スポーツ女子には、Sとして対応する

あと、体力がある、身体が強いってことは、それだけ、精気がある。
もっと言っちゃえば、性に対する欲求が強い!ってこともあるので、
ムラムラしてしまう、っていうのは、男子でも同じことっすよね。
やっぱり、体育会系男子の方が、性欲は強い。
え?知りたくもないって?それを言うなって?
ごめん。
だから、まあ、スポーツ女子には、女の子っぽく
接してあげて、オラオラ!やるぞ!みたいに
引っ張っちゃうと、意外とへなへなっとなって、
ああ、もっと好きにしてええ!
なんてことが往々にしてあるのだ!
え?すごい抵抗にあって、けがをしたって?
知らない。

電子出版販売開始しました。


ライター:ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生まれ。生物学的にはおっさんですが、精神年齢的には、中学生程度です。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、「女の子の取扱い説明書」なる本を書きました。著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「男 のダイエット」「脱力系シニアライフのすすめ。」(いずれも無双舎刊)震災、災害時のサバイバル法「ヒロN式サバイバル読本・耐災力」「女の子の取扱い講座」「ヒロN式日本昔話」小説「一休さんと野盗弥太」電子出版にて発売中。

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは