性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働く人妻の不倫率21%! 専業主婦は風俗で稼ぐ?




 最近、『人妻の3人に1人以上が不倫相手と毎月2回以上、
情事を楽しんでいる』
、という雑誌のアンケート結果が、話題になったらしい。
 
 これとは別に、某探偵会社の、『働く人妻の不倫率』のアンケートにも驚いた。

 正社員やパートなど、仕事を持つ主婦200人に、『浮気・不倫経験』について聞いたところ、『経験あり』は21.5%だった。

 そこで今回は、『働く人妻の不倫と、風俗で働く専業主婦』について調べてみました。










【不倫の原因は夫への不満?!】




人妻だってストレスがたまる・・・


 不倫の理由のトップは、やはりというか、『夫への不満』だ。
 内訳は、『帰りが遅い』『家事に非協力』が38%でトップ。

 次いで、『わがまま』『短気』『気が小さい』など、性格面が25%。
 意外かもしれないが、『エッチが淡泊』など、セックス絡みはたったの3%だった。

 よく言われるような、いわゆる『性の不一致』は、少ないらしい。

 世の旦那さんは、妻を外に働きに出すのでれば、やはり注意しなければいけません。



【専業主婦のパートはデリヘル?!】




Rさん(42歳)・・・


『ウチの妻は専業主婦だから安心』
とも言っていられないようだ。

 先日、たまに食事に行く店の主人との会話。
 その日は時間も早く、ちょうど、客は小生だけだった。

『すすきさんは、よく電柱に貼ってあるデリヘルの広告とかって、見たことありますか?』

『ああ、見たことあるけど、主婦とか人妻って書いてあるヤツでしょ?
 どうせ来るのは、外国人とかなんじゃない』


『いや、実は自分もそう思っていたんですが、
ウチのお客さんで、ラブホの経営者の方がいるんですよ。
 その人の話だと、その辺のスーパーとかで買い物しているような、
普通の主婦らしいですよ』


『その話って、本当なの?』

『自分も、その経営者の話だけなら信用しないんですけど、
別のお客さんで、ちょっと危ない系の仕事をされている人がいて、
その人からも、同じ話を聞きましたから。
 たぶん、本当だと思います』


『へえ~』

『その経営者の方も、
「皆さん、昼間からお盛んですね。まあ、ウチは儲かるからいいですけど・・・」
と言ってました。
 その人、いかにもお金持ちそうで、車はベンツみたいでしたが、
でも、普通のベンツとは違う、自分が見たこともないような高そうなベンツに乗っていましたよ。
 やっぱりラブホって、儲かるんですかね?』



 その後、こうしたデリヘルで働くRさん(42歳)に話を聞いた。

『キッカケというか、理由はお金です。
子供に手がかからなくなったので、このお仕事を始めました』


 そんな彼女のNGなオプションは、『ごっくん(飲ザーメン)』のみ。
 客前でのオナニーはもちろん、ローターなどのオモチャ、
口内発射やアナルファックは、OKなのだとか・・・。

 彼女は週に5日、9時~5時まで、パート感覚で働いているという。


 どうやら、毎朝、旦那や子供を送り出した普通の主婦が、
パート感覚で風俗で働いているのは、本当のようだ。



【もっと稼ぐために、主婦仲間でマンションを借りる?!】



ママ友サークルは売春サークル?!


 風俗で稼ぐお金の味を覚えた人妻たちも、
その全ての人が、思うように稼げるわけではないらしい。

 某スポーツ紙の記者によると、
『最近は風俗店で働いても、客が少なくて稼げない。
 かといって、ネットで相手を探して個人売春(援助交際)するのは、
何かと危険も多い。
 そうしたなか、人妻同士がマンションの一室を借りて、集団売春を始めているようです』

 と話す。

 今から20年以上前、かつてのバブル期の前後には、
風俗業者によるマンションヘルス、
いわゆる、『マンヘル』なるものが流行ったが・・・。

 最近はネットや口コミによる募集を武器に、
人妻たちが進出しているのだとか。
 こうしたマンション型の、素人の人妻による売春は、
当初は都内から始まったらしい。

 だが、儲かるとなると、これが全国的に広まっていったようだ。
 大阪の風俗事情に詳しい記者によると、
『大阪では最近、住吉区や東住吉区など、
比較的閑静な住宅街にある、マンションの一室をスタジオにして、
撮影会を開いている人妻グループがあるんです』


 例えばネットの掲示板で、『人妻モデルばかりの撮影会です』といった書き込みで、誘うという。
 潜入した記者によると、
『撮影会といっても、実際にはただの売春部屋です。
それどころか、人妻だからという理由で撮影はNG。
 その代わり、リビングにいた4人の自称モデルを選んで、
寝室で最後までヤレるんです。料金は1万5千円でした』


 どうやら、こちらも『お盛ん』なようだ。

 女性の年齢層は30代~40代で、彼女たちも全員が顔見知りらしい。
 前出の記者とプレイした人妻(35歳)は、
『ママ友サークルで知り合った奥さんに、紹介されたんです』
と話したという。

 雑誌などの求人募集に応募する形の、一般の風俗とは違い、
こうしたサークルは、全てなんらかの繋がりのある人妻たちで、成り立っているらしい。

 同様のケースは、東京や大阪といった、都会に限ったものではないのだとか。
むしろ地方のほうが、増えているという。

 北海道在住の風俗記者によると、
『売春目的ではなくても、小樽や帯広といった地域では、
主婦同士がお金を出し合って、賃貸マンションを借りていることは以前からありました。
(都会に比べて)家賃も安く、2DKの部屋でも4~5万円くらいです』


 地方では、こうした主婦が義両親と一緒に暮らしているケースが多いという。

 そうなれば、当然の事ながらストレスもたまるため、
主婦同士で、夫に内緒の、『共同別宅』を借りているのだとか・・・。

『同じような生活環境の人妻が集まると、夫とはセックスレスで欲求不満!とか、
お小遣いが足りない!といった悩みや愚痴も飛び交います。
 そうなると、赤信号!みんなで渡れば・・・、的なノリで、
集団売春を始めるケースもありますね。
 例えば、帰りが遅くなっても、知り合いの人妻同士ですから、
口裏を合わせておけば、夫に疑われません』




 以上の事から、今回は、『働く人妻の不倫と、風俗で働く専業主婦』について調べてみました。

 どうやら、働く人妻であろうと、専業主婦であろうと、アッチの方は、『お盛ん』なようです。

 自由にやるのはかまいませんが、万が一、周囲にバレたら、
それなりのトラブルになるので、程々にしておいた方がいいかもしれません。

 昔から、『天網(てんもう)恢恢(かいかい)疎(そ)にして漏らさず』
と言う言葉もありますし・・・。



 <すすきタルン>



天網(てんもう)恢恢(かいかい)疎(そ)にして漏らさず(老子)・・・
   天の張る網は、広くて一見すると目が粗いようであるが、
   悪人を、網の目から漏らすことはない。
   悪事を行えば、必ず捕らえられ、天罰をこうむるということ。


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは