性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしり叩いて気持ちイイ?!




おしりペンペン!

子どもの頃、悪いことをすると親におしりを叩かれたりしましたよね。大人になってもおしりを叩かれることがありますが、それは悪いことをしたからではありません。ベッドの上で、愉しみのために叩かれるのです。いわゆる、スパンキングってやつですね。

欧米では以前からおなじみのプレイですが、最近はAVの影響なのか日本でもする人が増えてきているようですね。











【どうしておしりを叩いたりするの?】





スパンキングとは、性行為中に平らなものや手のひらでおしりを叩いて性的興奮を感じる行為です。一般的に、スパンキングはSMプレイの一分野とされます。

叩く道具としては手のひら以外にも、鞭、ケイン・籐、スリッパ、パドルなどがあり、それぞれ使う道具によってプレイの名称が異なります。スパンキングも意外に奥が深いようです。

おしりを叩いてなにがいいのでしょう。一説には、スパンキングをすることによって、女性がおしりを叩かれた瞬間に膣の締まりが良くなったり、挿入感が強くなったりすると言われているようです。




【スパンキングについて女性はどう思ってるの?】



モンローのHな質問、『SEXのとき、バック(後背位)をしてて、お尻を叩かれるのってぶっちゃけどう思いますか?』によれば、80%の女性が「うん、軽い感じだったら。言葉攻めもして欲しい。」と回答しています。





「うん、軽い感じだったら。言葉攻めもして欲しい。」を選択した女性がスパンキングについてどう思っているのか、コメントを見てみましょう。

・最高に興奮します(33歳独身)
・ホントは手の跡がつくまでと軽い感じの中間位…。叩かれるのは気持ちよくて余計興奮しちゃう(25歳既婚)
・お尻が大きめなので、叩きたくなるらしいのですが…叩かれる行為自体は、そんなにスキじゃないんです。汗 けど、男性が楽しめるなら、適度に、はアリです。(35歳バツイチ)
・おもいきり叩かれす過ぎるのはどうかと思うし…と言って軽過ぎても…愛情が感じられればね♪(37歳バツイチ)


思いっきり手の跡がつくまで叩かれるのは痛過ぎだけど、もうちょっとやさしく叩かれるのは興奮するという女性が多いようです。





スパンキングが好きという女性の話を聞くと、叩かれて痛いのが次第に快感になっていくそうなのです。だから挿入中におしりを叩かれるとさらに深い快感を感じるということらしいです。


モンローではスパンキングが好きな方が多数を占めましたが、やはり、痛いのはイヤという女性も多くいます。

以前に取り上げた記事『女性がセックスの時にして欲しくないコト!』で扱わせていただいたアンケートでは、7位に「痛いことをされる(3%)」が入っていました。この痛いことにはスパンキングも含まれています。この回答をした女性はスパンキングをされることに対して、「怒りでセックスどころじゃなくなる」とコメントしています。私もいきなりおしりを叩かれた時は、「何すんの?!」とびっくりしましたし、正直楽しめなかったです。スパンキング、嫌いな人は本当にイヤなようです。



文/峰フジカ

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは