性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【快適オナニーライフ】精子がたくさん出るようになる5つの食べ物


皆さんオナニーしてますか?

今回は男性のオナニーについて。ご存知のとおり、オナニーとはマスターベーションや自慰、特に男性の場合はセンズリなど色々な呼び方がありますが、要は自分の手や器具などを用いて自らの性器を刺激し性的快感を得る行為のことです。

「猿にオナニーを覚えさせるとその快感から一生続け、最後にはそれが止まらなくなって死んでしまう」という俗説があるほどですが、とにかく気持ち良いから人はオナニーをしてしまいます。

オナニーをした場合、男性は構造上尿道から精液が放出(射精)されます。おしっこをするときも気持ち良いことがありますが、通常おしっこしか通らない尿道に、タンパク質である精液が通ることで、生殖器が集まってる快感中枢をより刺激することで脳が快感と感じるわけです。

一回のオナニーでより気持ち良くなりたいと思った場合、尿道を通る精液の量を増やすこで性的快感が増すということになります。なので今回は精液を増やす方法、特に食べ物ついて考察していきたいと思います。








【1】亜鉛(例:生牡蠣、豚レバー、うなぎ)


精液の細胞成分である精子は、そのほとんどがタンパク質でできており、それに欠かすことのできない必須ミネラルが亜鉛です。亜鉛は別名「性のミネラル」ともいわれ、精子の量だけでなく運動量や生殖器の機能も活発にしてくれる栄養素です。食品の代表は生牡蠣。亜鉛は加工する過程で失われてしまうことあるので、できれば生でいただきましょう。小ぶりのモノでも2個くらいで必要量は摂取できます。


【2】セレン(例:カツオ、いわし、帆立貝)


精子の数に関わってくる栄養素がセレンです。不足すると精子の運動能力も低下してしまいます。セレンは自然界に広く存在しており、日常で摂取する食材にも多く含まれており、またビタミンEと強調して働くことが確認されていることから、日常のバランスの良い食事がを心がけることが大事になります。


【3】鉄(例:豚レバー、干しひじき、バジル粉)


鉄には精子の形成を助ける働きがあります。鉄はもともと体内では吸収されにくい成分ですが、動物性食品に含まれる鉄(ヘム鉄)は、植物性のそれより吸収率が高いことが特徴です。またビタミンCやタンパク質と一緒に取ることで、より吸収します。ただコーヒーなどに含まれるタウニンは、鉄と結びついて吸収率を下げる働きがあるので併用は避けましょう。


【4】マンガン(例:生しょうが、乾燥アーモンド、青のり)


マンガンは精子の運動率を上げてくれる働きがあります。土壌に含まれているマンガンを植物が吸収しますので、多くの植物性の食品に含まれております。したがって普通の生活で不足することはまずありません。骨の形成や代謝にも関係してしています。また健康な人では過剰摂取のリスクも無いようです。


【5】番外編(サプリ)


マカ錠、エビオス錠などのサプリ。科学的な根拠はないようですが、ネットで体験談などを良く見かけます。亜鉛が含まれてるのは確認してますが・・・どうなんでしょう。

でも、初めてオナニーした時の精液の量って凄かったですよね。やっぱり禁オナニーがベストなのでしょうか。

今後も男女問わず正しい?オナニーの知識と、快適なオナニーライフ向上のために情報提供していきます。よろしくお願いします。

※食品はアレルギーもありますから確認の上、食べるようにしましょう。また、効果は個人差があり全ての人に当てはまるものではありません。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは