性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自画像付き】おしっこ我慢が快感に




誰でもおしっこを我慢したことがあると思います。

例えば、電車や車の中などの移動中、映画やコンサートなどのイベント中。
そんな時はどうしても我慢しちゃいますよね。

おしっこはどんどん膀胱に溜まっていって、最初のうちはこのくらいなら大丈夫かななんて思っていたのにだんだんヤバイ状態になってきます。










【映画鑑賞中にこっそり】


劇場で映画鑑賞中、おしっこがしたくなっちゃった・・・。
せっかくいいところだったのに、頭はおしっこのことでいっぱい。
映画のストーリーに集中できなくなっていきます。



おしっこ我慢中



そんな状況の時、膀胱が膨らむにつれて私の頭の中は「おしっこしたい」から「エッチしたい」に変換されていきます。

エッチな妄想がどんどん広がっていって、おしっこしたいという感覚がクリに快感を伝えているみたいになるのです。

妄想が快感に変わり、その快感がさらに妄想を呼ぶ感じです。
ここまで来ると、オナニーをする時以上にエッチな妄想をしちゃうのです。

輪姦されているところやSMプレイをしているところなんかを妄想しながら、回りにわからないようにこっそりクリに触れてみたりします。
そうすると、いつもより敏感に感じてしまって下着がぐっちょりするくらい濡れちゃいます。



【映画が終わったら思いっきり】


映画が終わってトイレに行けるようになったら、なるべく利用する人が少なそうな公衆トイレや駐車場のトイレに向かいます。向かっている途中でも、頭の中はエッチな妄想でいっぱいです。



やっとトイレについて個室に入ると一安心。



トイレに入ったら下着を脱ぎ座ります。でも、おしっこはまだ我慢。

そして、安心してオナニーです♪

これなら、お漏らししてしまっても下着が濡れる心配はありません。
心配があるとすれば、後からトイレに入ってきた人に聞かれてバレる可能性かな。



おしっこを我慢することが快感と感じる女性は私以外にもいるようで、おしっこを我慢しただけで逝っちゃったなんてお話を聞いたこともあります。

ただ、おしっこを我慢しすぎると膀胱炎になることがあります。ほどほどに楽しんでくださいね♪


素敵なオナニーライフを!




< 文:トレ子 / 編集:峰フジカ >


トレ子のプロフィール
エッチにはまってしまったトレ子の日常は・・・ 毎晩、色んな男性に見られながら虐められたり ラブラブしながらオナニー三昧(*/▽\*)ポッ得意技は潮吹き。
好きなおもちゃはディルドゥ。なんたってどんなにお潮吹いても壊れないところがいい♪


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは