性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女がS(サド)か、M(マゾ)か簡単に見分ける方法


ジャンケンで彼女がSかMか、が簡単に分かる

今夜も彼女とセックス。でもいつもと志向を変えてはじめに、ジャンケンをしてみましょう。

『最初は「グー」、ジャンケンぽん』

さて、彼女が出した手は何ですか?









【1】グー:防衛的なグーを出した彼女は、M女

グーを出す人はマゾ(M)気質の強い人に多いようです。良く言えば柔軟で温厚、悪く言えば優柔不断な彼女。断るのが苦手で、自分が好まないプレイもたいてい承諾してしまいます。

こういったタイプは誰からの保護を求めている傾向があります。ここは男性が主導権を持ってしっかり調教してあげましょう。

「ソフトMで^^;怖いのとか、痛いとかはNGなんですけど。。 腕つかまれながらとか。。お尻軽く叩かれる程度で^^;(年代不明)」、「いじめられるの大好きです❤(10代独身)」、「Mかなぁ・・・ 女性でMの人って多いですょね^^(20代独身)」、「どうやら、いぢわるされるのが好きみたいです…w (年代不明)」など、命令に従う自分に酔って、またそれが快感につながっているようです。

当然、求める男性像も「あたしゎドMだからやっぱり肉食系がいいナッ♪(20代独身)」、「普段は草食系で、夜になると肉食系になるタイプが大好きです(*´∪`*)(20代独身)」など、グイグイ引っ張る肉食系が好みのようですね。



【2】チョキ:攻撃的なチョキを出した彼女は、S女

チョキを出す人はサド(S)気質が強い人に多く、女性でありながらも恋愛に積極的です。支配欲求が強く闘争心も旺盛で、じっとしているのが嫌いで常に何かをしており、大胆な行動を好みます。

こういったタイプには、一日も早く下僕(従者)に成り下がりましょう。まさに女王様を演じさせてあげるのです。

「妻はとても男にモテるうえに、社交的で淫乱なタイプなので、独身時代から男関係が派手だった。(略)一方僕の方は、もともとあまりモテるタイプではなく、僕が彼女以外とSEX出来るような環境はないので、僕は性欲処理をオナニーですることのほうが多くなった。SEXに関して完全に優位に立った彼女は、S性に目覚め彼女の自発的な意思によって僕をM奴隷とするようになっていった。(略)やがてひとつの条件と共に彼女から結婚を申し込まれた。それは、彼女の浮気を僕が公認するというもの・・・。とても不条理でわがままな話だったけれど、「どんな人間も完璧な人間はいない」「それが唯一の彼女の欠点」「やがて落ち着く」と僕は自分に都合よく考え、全てを承諾して彼女との結婚生活がスタートした。_淫乱妻 (寝取られ体験談)」と、ここまで来れば彼女のS気も満足でしょう。



【3】パー:無防備なパーを出した彼女は、(男次第で)SにもMにもなる女

誰でも両方の気質をいくらか持っているものですが、普段は表に出ないのがこのタイプの特徴です。付き合っている男性がSだとSの傾向が強くなり、またその逆の可能性も大なのです。

こういったタイプは、相手に対してギブアンドテイクの関係を求めます。一方的に「ご主人様」にも「下僕」にもならないように注意してください。

「じゃんけんして、その日の攻守を決める。お互いにされたいことはよく分かるから、意外と上手くいきそう^^(20代既婚)」と、ゲーム感覚でSとMを使い分けると良いのかもしれません。

最後に「人間って、どちらの部分も持ち合わせていると思うのですけどね。相手によるかな?SになるかMになるか。基本的に愛する男に対してはM、そうでない場合は完璧女王様になりますが。でも、◯◯の言っている通り、SになるにはMの気持ちが、MならばSの気持ちも理解できないと、本当に気持ちよくなんてなれませんのでね。(30代バツイチ)」と、人生(男性)を色々経験すると達観できるようですね。・


ちなみに、「最初でグー」の掛け声を全国に広めたのは志村けん、というのは有名なお話。高視聴率を誇った「8時だよ全員集合!」のい番組内で、志村と仲本工事がジャンケンをするコーナーがありそこで「最初でグー」の掛け声が使われた。その影響で子どもから大人へ浸透することになりました。なので、当時番組を見ていなかった現在50歳以上の人には未だに馴染めない人もいるらしいですよ。

今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

参考文献:絶対モテる!「心理話術」(清田予紀・著)

今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは