性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性からセックスを誘う?




「カンチ、セックスしよっ!」

90年代初頭に大ヒットしたドラマ「東京ラブストーリー」で、鈴木保奈美演じるヒロインが、いきなり道端で主人公に言った言葉です。彼女の誘い方があんまりにもストレートで、度肝を抜かれた記憶があります。

男性としては女性に誘われるのはうれしいものらしいですが、女性としてはなかなか恥ずかしいものがあります。断られたらどうしようとか、淫乱なんじゃないかと思われやしないか・・・なんて考えちゃうんですよね。

ここ数年で、女性たちはセックスに対してずいぶんオープンになりました。女性からセックスを誘うことに関してはどうなのでしょうか。











【セックスを誘うのはどちらから?】


20~30代の女性253人のアンケートによると、「彼(夫)のほうから誘う」が46%と最多でした。しかしながら、「半々くらい」(36%)、「自分から誘う」(9%)と、女性から誘っているという方も多くみられるんですね。





「女性の為の性知識」様より引用




【どうやって誘うの?】


■ 遠まわしに伝える

「まだ寝ないの?」と聞いてみたり、「生理終わったんだよね」と言ってみたり。鈍い男性には伝わりにくいようです。


■ 目で訴える

潤んだ目で熱く見つめながら、目で訴える。そのあとは、男性からアクションをとって欲しいんです。






■ ボディタッチをする

くっついて座ってみたり、手を触れてみたり。もうちょっと積極的なタイプな女性だと、自分から抱きついたりキスしちゃったりします。


■ 視覚に訴える

セクシーな服を着たり、胸チラ、パンチラで視覚に訴えます。下着も当然セクシー系です。






■ 言葉で伝える

「今日は帰りたくないの」などの間接的な言葉から、「エッチしよ?」などの直球ストレートまで。手っ取り早く誘っていることを伝えられますが、言い方によっては男性に引かれる可能性もあります。



女性からセックスを誘ったのに断られると、とても傷つきます。「疲れてるから」という理由でも、それが度重なるともういいやという気分になってしまいます。 したくない時には、言葉ではっきり誘われたのでなければ誘いに気付かなかったふりをするのがいいかもしれませんね。



文/峰フジカ
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは