性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝たくない男の国籍1位はドイツ、理由は「あまりに臭いから」



日本人との混血多いけど?


■寝てみたい男の国籍1位はスペイン!


ドイツといえば、ビールにウインナー!
個人的には好きなんですけどね・・・。









20カ国15,000人の女性を対象におこなわれた世論調査で、「寝たくない男性の国籍」が判明しました。
その結果、1位に輝いてしまったのはドイツ。
理由は「あまりにも臭いから」。
身近にドイツ人がいないのでいったいどんな匂いがするのか分かりませんが、ちょっとかわいそうです。

10位までの結果は以下のとおりです。


1位 ドイツ(あまりにも臭い)
2位 イングランド(あまりにも怠けモノ)
3位 スウェーデン(あまりにも早漏)
4位 オランダ(あまりにも態度が高圧的)
5位 アメリカ(あまりにも乱暴)
6位 ギリシャ(あまりにもラブラブ)
7位 ウェールズ(あまりにも利己的)
8位 スコットランド(あまりにも大きい)
9位 トルコ(あまりにも汗をかく)
10位 ロシア(あまりにも毛深い)


日本は何位か気になるところでしたが、アジアは入っていません。
調査の対象が西欧の女性ばかりだったのでしょう。
ちなみに「寝てみたい男性」の国籍ベスト10は以下のとおり。


1位 スペイン
2位 ブラジル
3位 イタリア
4位 フランス
5位 アイルランド
6位 南アフリカ
7位 オーストラリア
8位 ニュージーランド
9位 デンマーク
10位 カナダ

意外なのが南米ブラジル。
もしかしてサッカーが強い国の男はモテるんでしょうか。(ドイツも強いけど・・・)
今年はワールドカップブラジル大会。
日本代表にがんばってもらって、日本男児の株も上げてもらいましょう!

参考記事
http://www.telegraph.co.uk/news/newstopics/howaboutthat/6241440/German-men-are-worlds-worst-lovers-with-English-men-in-second-place.html


文・絶頂パンダ


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは