性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分がエロ動画を見ていることを彼女に言うべきか、言わないべきか



正直者はバカを見る?


■詳細は隠しておこう


彼女がいるのにエロ動画生活から抜け出せない男性諸君。
彼女は、自分がエロ動画を見ていることを、知っていますか?
真実を知らせるべきか否かについて、カナダの研究家が新しい説を発表しました。












カナダのカルガリー大学が、
「自分がエロ動画を見ていることを彼女に隠さないほうがいい」
という最新の調査報告をまとめました。



▲カリビアンコム「英文科お嬢様の初中出し」(藤原ひとみ)より


なぜ正直に言ったほうがいいのか。

科学修士のマーリー・N・レッシュ氏によれば、あなたがエロ動画を見ているという情報をオープンにすることで、女性は一定の満足感を得るのだそうです。

自分の習慣を無理に隠そうとすると、彼女に不誠実な人間だと思われ、「浮気してるんじゃないかしら」と勘ぐられてしまうとのこと。
何もかも白状すれば、彼女は安心し、隠し事のない関係を保てるということです。

一方でレッシュ氏はこうも警告します。

「バカ正直ではいけません。関係を悪くしています」

「エロ動画大好き」とまで言うのではなく、「たまに見るくらいかなぁ」、「まあ人並みに」くらいにしておいたほうがいいようです。
というのも、巨乳好きなど自分の好みや、どれくらいの時間入り浸っているかなど、詳細までバレてしまうと、彼女は「AV嬢と競争しなければならないのか」と思ってしまうからだそうです。

レッシュ氏は最後にこうアドバイスします。

「まず、ポルノについてどう思うか、彼女に聞いてみることです。ここから二人の会話が始まるのです」

一度、彼女と一緒にエロ動画を見るのがいいかもしれませんね。
その際も、お気に入りフォルダを開放しないように注意しましょう。


参考文献: Men's Health「Should You Tell Her You Watch Porn?」
→http://news.menshealth.com/should-you-tell-her-you-watch-porn/2013/10/09/


文・絶頂パンダ


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは