性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野郎共に朗報!ノーブラ女子急増中


夏に向けて野郎共に朗報!ノーブラ女子急増中

寒かった冬も終わりに近づき、やっと春らしくなってきたよな。これから夏に向かって女の着ているものが、どんどん薄くなっていくかと思うと、ウキウキするよな。なんて思っていたら、今年は一気にノーブラの女が急増するらしい!これはどういうことだ。








■外国人はノーブラが主?

そもそも海外ではセレブをはじめ一般の女もノーブラが多い。海外に観光に行って、胸のポッチが浮き出てる女が多いことに赤面したこと、あるよな。まあ男からみても「締めつけられている」「キツそう」って感じがあったから、女もそう思っているんだろうな。かつ、日本の女は「それブラジャーする必要なくない?」って、残念な胸を持った女も多いから、そもそもいらないんじゃないとか思ってたんだよね。あと、胸でかいと頭悪そうに見えるからね。



■ノーブラだと胸が垂れる?
で、そんなキツそうなブラジャーだけど、なんで着けるんだ?って聞くと、「だってつけないと垂れちゃうし」ってことをよく聞いた。でもこんな記事を見つけたぞ。

『(引用)フランスのブザンソン大学・医薬学部の研究で気になる発表がありました。

「ブラなしで一年過ごした女性を生体測定したところ、乳房の細胞組織の質が向上し、肩の回旋筋や大胸筋がより発達したことが判明。しかもバストのサイズがブラありの時よりもわずかながら大きくなっており、かつ位置もリフトアップしている」』


え?これって、ブラジャーしないほうが、胸は垂れるどころか大きくなるってこと?だったらみんなブラジャーなんてやめたほうがいいよな。



■しかも乳がんにかかりにくい?
しかも女性のがん発症率が非常に高い乳がんについても、

『(引用)ブラジャーの習慣のない国では、女性は乳がんにかかりにくい、という調査結果も出ています。』

という。ただ、これはちょっと根拠が薄い。日米の乳癌の発症率の比較を同じ図表に載せたグラフをみつけたので、ちょっと見てもらおう。



日本人は40代、アメリカ人は70代での発症率が非常に多く、発症率自体は圧倒的にアメリカ人の方が多い。ただ日本人の発症数は年々増加しており、アメリカの傾向に近づいているそうだ。



■さて話は戻って

なぜ外国人はノーブラなのか。そもそも外国にはヌーディストビーチもあり、外人は裸が恥ずかしくないのかもしれない。日本人は、隠したり自己主張しないことが美徳とされ、当然裸になるのも恥ずかしいことと考えられている。ここらへんは考え方の違いなのかもな。

一方、別なアメリカ在住の友人は『「フレンズ」とかいうドラマが流行った時に、ノーブラで乳首が見えてるのがセクシーだってので流行り出したんです』と。そうか今は流行っているだけなのかもしれないな。

男としては、もちろん胸をさらけだしてもらって、いつでも見れる状態のほうが嬉しいけど、隠されもしないと、それはそれで興奮しないもかもな。隠されているから見たい、わけだよな。男ってデリケートだよ。

そういえば、過去に3日だけ付き合った(笑)、巨乳の彼女が言っていた。「こんな脂肪のなにがいいの?」そりゃそうだけどな・・・。

今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは