性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで出会い・・・やっぱりリアルで会いたくなるよね



出会い目的でなくても、ネットを通じて誰かとなかよくなることはあります。ふたりの間の距離が物理的に遠ければ、簡単にリアルで会うこともできずネットだけの関係に留まることがほとんど。

でも、がんばれば会えるとしたら。

やっぱり、会ってみたいと思いますよね。今までメールやチャットだけで相手との関係をここまで築いてきたけれど、好きになっちゃったら、相手をリアルにもっと近くに感じたいと思うのはごく自然なことです。









それが、下心渦巻くアダルトSNSであればなおさらのこと。気に入った相手の日記を読んだり写真やビデオを見ていたら、実際はどんな感じの人なんだろうと気になってしまうはずです。

大人のコミュ、モンローの会員のみなさんはどうでしょう。Hな質問よりご紹介します。


Q.  リアル会いしたくなるのってどんな時? (26歳独身女性)


1.エッチしたくなった時
2.恋に落ちた時
3.むしょうに寂しかった時
4.相手に興味があった時
5.真剣に付き合いたくなった時
6.積極的に口説かれた時
7.ただなんとなく
8.その他


結果は、「相手に興味があった時」がダントツの68.4%。この人のことをもっと知りたいと思った時が、リアル会いしたくなる時なのですね。そのほか、少数派ですが、「真剣に付き合いたくなった時」という方が10.5%いらっしゃいました。実際に会う前に真剣交際したいと思う・・・ある意味マジメとも言えますが、デート商法や美人局に引っかからないようにお気を付けいただきたいとおせっかいながら思ってしまいました。



そしてやっぱりアダルトSNSらしく正直に「エッチしたくなった時」と回答した方も10.5%。アダルトSNSだからといって、女性が会ってくれたら即エッチ可というわけではないので、そのへんはあまり簡単に期待しないほうがいいかもしれません。逆に、即ホテルという話になった場合のほうが注意かも。ただ単にムラムラ来てる健全な女性だったらいいですが、普段から股開きまくりの身体も心も病気の方じゃないか、ホテルの入口で「ホ別2」でとかビジネス交渉されないようにしたいものです。

そうはいっても、アダルトサイトだから不健全な出会いしかないのかといえば、実のところはそうでもありません。最初は下心アリアリでも、それが真剣交際に発展して結婚しちゃったりするパターンも実際にあるわけですから。こればっかりは、運次第です。



【やっとリアルに会えた! でも会ったら・・・】


では、リアルで会えた方は、どうだったでしょうか。すごく楽しかった、それとも、ガッカリ!!こんなはずじゃなかったのに~! だったのでしょうか。


Q.  リアル会いしてガッカリしたことありますか? (26歳独身女性)


1.Hできなくてガッカリした
2.年齢とかサバ読まれててガッカリした
3.写真とすごく違う人が現れてガッカリした
4.すごく臭い人が来てガッカリした
5.変な友達連れてこられてガッカリした
6.すぐ帰られてガッカリした
7.ガッカリはしなかったけど喜べなかった
8.ガッカリしたことはない
9.その他




グラフを見る限り、ガッカリさせられた人は少ないようです。「すごく臭い人が来てガッカリした」と回答した方はご愁傷さまです。そんなパターンはごく稀だと思いますので、気長に良い出会いを探して下さいませ。

相手の体臭ばかりはメールやチャットではわかりませんが、相手の容姿やある程度の性格などは事前にわかります。そのせいか、会った途端に「うわ、ヤッバ!!」という人や「なんかガッカリ~」ということは案外少ないのかもしれません。


ちょっとフォトショでいじっただけで雰囲気がぜんぜん変わる~!


でも、次に繋がらないことってありますよね。その理由はこのコメントに表されています。


❤ とりあえず一見でガッカリはしないかな。ただ盛り上がらないとその後、フェードアウトしちゃうことはあるけどね。 (39歳男性)


メール&チャットでは盛り上がったんだけど、実際相手を目の前にしたら、なんか微妙に間が合わない。ん~、なんか期待していたものと違う。こんな感じだと一気に膨らんでいた気持ちがしぼんでしまったりします。そして、いつの間にか自然消滅。


ネットの出会いからリアルでもいい関係を作れるのって、ある意味奇跡に近いのかもしれませんね。



文/峰フジカ
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは