性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスしまくり肉食系女子が語る「こんな男はセックスが下手だ」の4パターン


ども!ハプバー店員るうです!

連日連夜男女の夢の世界が繰り広げられているハプバー!本格的に寒くなっていますが、お店の中はいつも熱気に包まれておりますw

こういうお店ですのでやはり“名物”ともいえるお客さんが何人かいらっしゃいます。常に誰かとハプニングな人、とにかく身を犠牲にして笑いをとる人、独特のコスチュームに身を包む人・・・などなど!

こういういるだけで場の雰囲気を作れるお客さんってお店的にとってもありがたい存在です。


さて今日はそんな名物客の一人、ハプりまくりの女性から聞いた

「こんな男はセックスが下手だ」

という話!










名物客のKさん(仮名)は今年30歳になった可愛らしい女性です。Eカップの美乳で日々男性客の目をひく方です!もちろんボクの目も釘付け!?

気に入った男性やその場のノリで毎回大ハプニングをしでかす女性でその肉食性はボクが見た中でも3本の指に入る性豪。そんな女性が語る「セックスが下手な男」とは・・・?


・セックスが早い男!
彼女曰く「早い男はダメ!」とのことです。ボクは早漏なのでショックを受けたのですが、どうやら「早漏は関係ない」んだとか。
Kさんが言うには「ガッツいて前戯が適当」だったり「すぐ挿入したがる」ような男は「セックスが下手」なんだそうです。

「早漏でも前戯に時間をかければいいけど、遅漏な上に前戯がないとか最悪!セックスを楽しめない!」だそうですw



・できもしないことにチャレンジする男
彼女曰く「テクニックは関係ない」んだそうです。テクニックがなくても優しくじっくりと頑張る姿はキュンとするんだとか。その変わり「出来ないくせにAVばりのテクを使おうとする男」は許せないんだそうです。
まず前提として“現実とAVは違う”というのはみなさん知っていると思います。でも使ってみたくなるのは男のサガというかなんというか・・・w
「出来るんだったらまだいいけど、出来ないのに無理矢理試されると痛いだけ!もし使いたいんだったらもっとAV見て研究してからにして!」


・嫉妬深い、すぐ自分のものにしたがる男
ハプバーではよくあることなんですが、一度ハプニングした相手を自分の彼氏・彼女のように感じ、他人を寄せ付けないようにする人がいます。Kさん曰く「そういう人はちょっとウザい」とのこと。
そもそもハプバーは多くの人と出会い楽しめる大人のバーです。単独で来ているのであれば他の人の楽しみを奪う権利というのは基本的にありません。でも独占欲みたいなのはでちゃうんでしょうね。
「ハプニングを楽しんだ関係だから多少はいいけど、他の人を拒絶するようなのはダメ!視野の狭い人はセックスも浅いと思う!」


・常に上に立たなきゃダメな男
ハプバーに限らずどこにでもいる、常に上に立ちたがる人。他人を見下して自分は偉いぞって空気を出す人って同性からみても嫌ですよね。
「セックス中も“ここが気持ち良いんでしょ?”“こんなんで感じて変態だなぁ”“ダメダメ、イカせないよ”なんて上から目線ばっかり。正直いって萎えるしあんたじゃイケません。」




というわけで!

名物女性常連客Kさんの「こんな男はセックスが下手だ」

について書いてみました。


こうしてみると“相手のことを考えない”そんな男性はセックスが下手ってことのような気がしますね。セックスは裸のコミュニケーションなんだなって感じさせられます。


みなさんもこんな下手男のようなセックスになっていないかどうか、良かったら振り返ってみてください!


それではまた次回!



ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは