性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自画像付き】女性器の穴


あまり知られていませんが、
女性器には6つの穴があるのをご存知でしょうか?

尿道、膣の2つの穴がある事は誰でも知っていますが
あと4つ、それ以外に何があるのでしょうか?







バルトリン腺(大前庭腺)

バルトリン腺の位置は、膣口を中心に時計のイメージで考えると、
5時と7時の2箇所にそれぞれあります。
バルトリン腺は、17世紀のデンマークの解剖学者
キャスパー・バルトリン(1655 - 1738)によって発見されました。

性的な興奮をすると、この腺から、
うすい乳白色の粘液(バルトリン液)を分泌し、
膣口のまわりを濡らします。

この事が潤滑油の役目をしているわけなのです。
男性で言うならガマン汁(カウパー腺液)に近い液体。

私の場合は、膣を直接刺激するよりも、
言葉攻めや、妄想、乳首、クリトリス等、膣以外の刺激によって
感じると糸をひくぐらいねば~っとした透明の粘液が出ちゃいます!
これが出た時はかなりなエッチモードになっちゃってますね~。


スキーン腺(小前庭腺)


スキーン腺の位置は、尿道口の左右2箇所にそれぞれあります。
小前庭腺、傍尿道腺とも呼ばれ女性に前立腺はありませんが、
その名残とも言われています。

分泌直後はやや粘りはありますが、他の分泌液と混ざる事で
すぐにサラサラの液体に変わります。
常時分泌されることにより、女性の膣や膣入り口付近を湿らせて
乾燥を防いでいます。

スキーン腺は一人一人の大きさにばらつきがあり、完全に消失している方もいるそうです。
潮吹きはこのスキーン腺も関係しているみたいです。
スキーン腺を刺激する場所がGスポットのようです。

私もここを刺激されるとすぐお潮吹いちゃうので、ちゃんと防水対策
をするかバスルームでないと大変な事になっちゃうの♪


トレ子のプロフィール
エッチにはまってしまったトレ子の日常は・・・ 毎晩、色んな男性に見られながら虐められたり ラブラブしながらオナニー三昧
(*/▽\*)ポッ得意技は潮吹き。
好きなおもちゃはディルドゥ。なんたってどんなにお潮吹いても壊れないところがいい♪


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは