性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の好みのペニスとはどんなもの?





ペニスは男性のシンボル。男女問わず、そのサイズはやはり気になってしまうものです。過去に有名イケメン俳優がバケーション中にポロリした写真が流出したときには、「思ったより◯◯い」などとサイズに関するコメントを少なからず見かけたものです。

また、気心のしれた女ばかりの飲み会になると、よく話題に上がりやすいのもペニスの話だったりします。ひとそれぞれ好みはあるもので、黒くて20センチ以上の長さがないと絶対にイヤだとか、とにかくカリ高であれば特にサイズは問わないとか、小粒でも硬ければいいとか、まあ、いろいろな意見が出ます。

さて、ちまたの女性たちはどんなペニスが好きなのでしょうか。300人の女性に聞いた「ペニスの好みはありますか?」を見てみましょう。ちょっと古いデータですが、ペニスの好みなんてそうそう時代で変わるものでもないだろうという独断と偏見でご紹介します。













どのようなペニスが好き?


1) 硬いタイプがいい(22.7%)

・はっきり形がわかってメチャ気持ちいい。
・こすられる時の刺激の強さがたまりません。
・ペニスのサイズより硬さの方が感じる。


2) 特に気にならない(19.7%)

・好きな人のモノで、早漏でなければいい。
・形はあまり重要でない気がする。テクニックと愛情次第。
・ペニスの大きさと気持ちよさとはあんまり関係ない気がする。


3) 太いタイプがいい(17.7%)

・ぴったり隙間が無いほうが気持ちいい。
・圧迫感がありこじ開ける感じで奥に当たる感じが良い。
・長くても意味が無い、太ければフィットするから。


4) 長いタイプがいい(17.0%)

・奥をつかれる感じがいい。
・中であたる場所がちがう。
・奥じゃないとイケない。


5) 亀頭が大きいタイプ(12.0%)

・入り口の出入りの時感じる。
・亀頭でピストンされると膣の中でゴリゴリする感覚が好き。
・舐めてて楽しい。


6) 普通のタイプがいい(11.0%)

・大きいのは痛いだけ。本人も自己満足気味。
・太いとフェラの時にアゴが外れそうになるし疲れるから普通サイズがいい。
・大きくて少し長めだと、おなかが痛くなって快感どころじゃなくなる。太いだけ、長いだけは物足りなく感じる。




引用:LC Love Cosmetics様 「LC公式アンケート」より。


各項目の数値にそれほど大きな違いはありませんが、かろうじて「硬いタイプ」が22.7%でトップ。硬くそそり立つペニスがいちばんの人気です。やはり、ふにゃっとしてると、いろんな意味でちょっと残念ですもんね。

2位に来たのが「特に気にならない(19.7%)」。非常に優等生的な意見とも思えますが、本当にそう思っている女の子は多いと思います。とんでもない短小でもなければ、愛情とテクニックでカバーできるということです。

そして、3位 「太いタイプ(17.7%)」、4位「長いタイプ(17.0%)」とほぼ同数で続きます。

好みのペニス。
もう、こればっかりは、その女性の身体のつくりと感じかたによって変わってくるとしか言いようがありません。男性からすると、女性は大きくて太くてカリ高のAV男優みたいなペニスがいいと思ってますよね。でも、実際は大きすぎ太すぎはよくないと感じる女性は多いです。自分に合うサイズ以上のものだと、本当に苦痛なんですよ。

やっぱり、多くの女性にとっては、大きさよりも硬さとテクニックが重要ってことですね。 


文/峰フジカ
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは