性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香澄はるか 清楚な美少女がSODよりAVデビュー

香澄はるか 17






香澄はるか 14
香澄はるか 24
香澄はるか 26

香澄はるか画像。香澄はるか(かすみはるか)は現職OLの美少女AV女優です。清楚で静かな佇まいの美少女がSODよりAVデビューしました。長い黒髪、純で優しい綺麗な瞳と、ピンク色の唇。笑みを浮かべると和人形のような初々しさとお淑やかな風情すら感じる美少女。身長164cmの体はスリムで、手足が長く、細いウエストのくびれが非常に綺麗です。且つ、魅惑的なハリと形のFカップ美巨乳の持ち主という完璧ボディ。

香澄はるかは、九州は熊本県でOLをする21歳の美少女ですが、自分を変えたくてAVデビューを決意。九州の自然の中で育ち、田舎ののんびりした空気が好きという彼女。普段はOLをしていますが、土日だけ上京してAVデビュー作が撮影されました。
AV女優とはとうてい思えないほどの清楚で大人しそうな雰囲気。しかし、真は強そうです。

香澄はるか 画像 70pics
かすみはるか kasumi haruka
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する










デイトレードとは