性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メイド喫茶オーナー】AVはリアルなのか?



メイド喫茶元オーナーの【女の子クイズ】第27回

今や、AVって、ものすごい量が出回ってますね。
まるで、日本中の女の子が、AV女優になってしまったみたい。
でもね、AVに出てくるエッチって、本当にリアルエッチなのかな?







■未経験のヒトは勘違いするかもしれない

そりゃあ、リアルでしょ。だって、実際に、服を脱いで、あそこ出して、
なめたり、もんだり、それで、その実際にエッチしたり、あれもこれも
やっちゃってるし、バッチり写ってるし、疑いの余地なし、でしょ。
と思ってるヒトも、まあ多いんじゃないかなあ、と思います。
そうですよね。端的に、行為だけ見ると、AVっていうのは、
エッチ行為そのものですよ。
実際にエッチしてる時に、本人たちが見れない角度まで
映している訳だから、もっとスゴイ!とも言えるかもしれません。
でも、それが、リアルなセックス、そのものだと、思い込むと、
それは勘違いかもしれませんなあ。

■やっぱり本物のエッチとは違うんだな

AVってのは、作られたセックスなのですよ。
それでいいや、という割り切りがあるならそれでいいけど、
それが本当のセックスだと思い込んだら間違いです。
それはそれで割り切ればいい。
例えば、本当のセックスとAVのセックスはどう違うのか?
例えば、AVの場合は、撮影の関係で、煌々とライトを照らして
セックスをする。これって、リアルな場合は、ほとんどそうじゃない。
たいていは、薄暗いところでするもの。
それから、AVの場合は、女の子がひたすら喘いでいて、
男はあんまり喋らない。それは、女の子の喘ぎ声を邪魔してしまうから。
でも、その前後、最中、恋人同士は、もっといろいろなことを
口走るものです。
「好きよ!」とか「そこが気持ちいい」とか、こうして、とか、
ああしてとか。まあ、いろいろ。
これがAVではあまりない。
まあ、そうだよなあ、本当の恋愛関係じゃない男女が、
大勢の撮影スタッフに囲まれてエッチしてるんだから。
そういう言葉が出てくることはあまりない。

■AVでは、エッチの前後がわからない

それに、AVの場合は、ほとんどすぐにエッチ行為の場面
から入っていって、その前提や後のことは、ほとんど描かれない。
当たり前と言っては当たり前だけど。
でもね、リアルな場合は、当然、その前後があるわけです。
エッチ行為の前に、女の子と男子がどういう会話をするのか、
した後に、どんな気持ちになって、どんな会話をするのか。
AVを見ただけじゃ、そこが全然わからないでしょ?

まあ、別に、AVを否定するつもりはありませんよ。
実際にエッチするよりもお手軽だし、失敗がないし。
実際の相手がいないヒトには、救いの手かもしれない。
でもね、一緒にエッチして、気持ちいい思いしあった
男と女の気持ちの絡まりがなければ、
それは、TENGAだろうが、南極1号だろうが、
こんにゃくだろうが、変わりない。
つまり、処理した、ということなんで、リアルなエッチでは
ないよ、と、僕は言いたいな。


電子出版販売開始しました。


ライター:ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生まれ。生物学的にはおっさんですが、精神年齢的には、中学生程度です。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、「女の子の取扱い説明書」なる本を書きました。著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「男 のダイエット」「脱力系シニアライフのすすめ。」(いずれも無双舎刊)震災、災害時のサバイバル法「ヒロN式サバイバル読本・耐災力」「女の子の取扱い講座」「ヒロN式日本昔話」小説「一休さんと野盗弥太」電子出版にて発売中。

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは