性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じない乳首を性感帯に変えるトレーニングを実践してみた


ども!ハプバー店員のるうです!

突然ですが実はボク、アソコ以外に性感帯と思われるところがありません。
何を言ってるんだって話なんですけどね(苦笑)

先日知り合いにその話をしたら「乳首が感じないなんて人生の半分損してる!」と言われまして、けっこー真剣に悩んでいるわけです。確かに女の子が乳首でヤンヤン言ってる姿ってちょっと羨ましいもんなぁ・・・

そんなわけで今回は「感じない乳首を性感帯に変えるトレーニング」についてAV男優さんに聞いてきました。









AV男優さん曰く「感じてる演技をするためには実際に感じたことが無ければダメ」だそうで、彼自身いくつか性感帯を自己流で開発していったそうです。




・乳首を感じるようにするトレーニング

ボクの場合は乳首を舐められると痒くなって仕方がありません。舐められた後にボリボリと掻くと掻いた気持ちよさはあるんですが、性感っていうのはないんです。
そんな話を男優さんにしたら「SM風開発法」なるものを教えてくれました。

1.洗濯バサミまたは割り箸を用意する

2.用意したもので乳首を挟む

3.10分ほどガマンする

4.挟むのをやめて乳首の様子を観察

5.痺れでほぼ無感覚で、ぷっくり赤く膨らんでいたらOK

6.ローションや唾液を指に少量つけて乳首の先をさする

7.さすっている感じが乳首に伝わってきたら同時にオナニーをする

8.イク手前まで続ける


というわけで、

実際にやってみました!
(汚くてすんません!)

痛いのかなって思ってましたけど割り箸ではそんなに痛くなかったです。(洗濯バサミは痛そう)
男優さんの言うとおり10分くらいすると感覚がマヒしてて乳首がぷっくり膨らんだ状態に・・・自分の乳首じゃないみたい!

で、ローションを使ってさすさすしてみると・・・気持ち良いかも?

正座で足が痺れる感覚ってわかりますよね?あれと似てて、徐々に感覚が戻ってきて、それとともにさすさすされてるところから電気みたいな刺激が乳首に感じるんです。
ただそれが性感か?と言われると疑問なんですけど、痒かったいつもの乳首とは違う、何か新しい扉を開けちゃった感じはありますね(笑)


ちなみに男優さん曰く「1週間くらいやってみると変わるよ」とのこと!もし乳首が感じなくて困ってる人がいたら試してみるのもありかもしれませんよー♪

あ、それと一つ注意点。
「やりすぎると乳首が肥大するかも」
だそうです!一応気をつけてみてください!


ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは