性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女子力男子」は女子の敵か? “若者のク●ニ離れ”ともリンクするTHE・男の本性

女子力男子と“若者のク●ニ離れ”の密接な関係

清田 見栄えのいい男が増えるのは悪いことじゃないだろうから、男性が清潔な見た目になったり、美意識が向上したりするのはとてもいいことだと思うのよ。
スキンケアして、ファッションにこだわって、何ならネイルも手入れして。でもさ、その原動力がナルシズムだとしたら、恋愛相手の女子にとっては
むしろキツいことのような気がする。


関連記事
若者の“ク●ニ離れ”若い男子の10人中8人が未経験者←理由ワロタ








佐藤 どういうこと?

清田 これは大学生に多い傾向だと感じるけど、失恋ホストで「潔癖症」の彼氏に悩む女子の話を聞くことがあるじゃないですか。

佐藤 ありますね。最近そんな話が多いような気がする。

清田 清潔感があってパッと見は素敵なんだけど、何かと神経質で融通が利かず、嫌いなモノが多く、ちょっとイレギュラーなことが起こるとすぐに
イライラするみたいな彼氏に、女子たちは付き合いづらさを感じている。で、この女子力男子にも似たようなものを感じるんだよねえ。
ていうかさ、そういう男ってク●ニしないじゃん。

佐藤 全然しない! 自分のち○こを舐められるのは大好きなくせに、ク●ニは一切しない! その理由は「何か汚そうじゃないですか~」だって!

清田 あいつか……。

佐藤 これは我々の知り合いの話で、もちろんその場で処刑しときましたけど、前に桃山商事で若い男子にアンケートを取ったときも、
10人中8人がク●ニ未経験者だった。

清田 若者の“ク●ニ離れ”が進んでるって勝手に騒いでたけど、男子の潔癖化と絶対に関係あるよね。
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは