性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海女性と北京女性のセックス哲学の違い






上海女性と北京女性のセックス哲学の違い

我々からみたら中国人とひとくくりにしてしまいがちだが、同じ中国人でも上海女性と北京女性とでは性格が全く違うそうだ。


上海女性は細やかで甘え上手だが、北京女性はプライドが高く決して男に媚びないそうだ。
北京女性のほうが恋愛やセックスに対してはコンサバでお固いのが特徴と言う。

男と女の情愛に関しては、上海女性の方が男性にはオープンで彼女たちは胸元や背中が大きく開いた服装を好んだり男を手球にとっている人も多くいたり二股やお金持ちの男性をスポンサーにつけたりして豪遊している女性もいる。






ある日本人は「上海はセックスするには最高だが、恋愛には向いていない街だ」と言っていた。上海女性は遊んでいる分、セックスの経験値も北京女性より高いのだろうか。上海男性と結婚した日本人女性に聞くと意外にも上海男性にはマザコンが多く存在しているそうだ。上海の男性がマザコンとなれば女性は複雑な心境。(写真以下 上海)




一方の北京女性は、ロマンチックな駆け引きは好きではないらしい。下心を隠して紳士面しながら花束攻撃をするより、「やりたいなら堂々と言えばどう?」という考えだ。だが、彼女たちは好きでもない男性とは決してベッドインしない。セックスのお誘いがあっても、「いいわよ、そのうちね」と言いながら、「でも、あなた上手いの?」とやり込める。これがもし、上海女性だったらすぐに「交換条件」を出すだろう。気持ちより条件が優先するのだ。(livedoorニュースより)

ある日本人男性は「北京女性はセックスの時も恥じらいがないため、興ざめする」と言っていた。「あまりにもサバサバしたセックスは保守的な日本人男性には向かない」というもの。そのため、北京女性は友達止まりで終わることが多いそうだ。(写真以下 北京)





さぁ皆さんはどちらがお好み??
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは