性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニスのサイズはそんなに重要なのか



小さいことは気にするな!


■セックスの満足度とは無関係?


果たして自分のペニスのサイズは適正なのか。
男なら一度は気にするもの。
でも気にしすぎる必要はありません。











米インディアナ大学のキンゼイ研究所が行った最新の調査によると、アメリカでは2割の男性が自分のペニスの大きさに不満を感じているのだそうです。
アメリカ人ってあまりそういうの気にするようにも思えませんが、2割とはまずまずいるものなんですね。

日本でも、そのくらいはいるかもしれません。
巨根への憧れ……みたいなのは個人的にはありませんが、「あいつ巨根なんだぜ」と聞くと、一目置かざるを得なくなるのは事実です。

しかし、自分のが小さいのではないかと気にしている方。
心配は無用です。

幸い、女性は男性ほど、ペニスの大きさに関して気にしていないのです。
イギリスの調査では、85%の女性がペニスのサイズに満足しているという結果が出ています。
また別の調査では、ペニスのサイズがセックスの満足度とはほとんど結びつかないということもわかっています。
ペニスの大きさよりも大事なのは、セックスにおいて心理的な一体感を得ること。
ペニスのサイズなんか気にせず、ありのままの自分をさらけ出しましょう。

文・絶頂パンダ
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは