性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーツを洗うとセックスが捗るらしい



シーツは綺麗にね


■「セックス以前の常識だ」の声


シーツって洗うの面倒ですよね。
でも、洗った後の綺麗なシーツで寝るのはとっても気持ちいいもの。
それはセックスも一緒です。











イギリスのエンターテイメント企業Meccaがイギリスの男女2000人を調査したところによると、「セックスのムードを盛り上げるものランキング」で1位に輝いたのは、ベッドのシーツを綺麗にすること、だったのだそうです。



▲カリビアンコム「清純派アイドルの本気」(愛内希)より


新しい髪型にする、メイクアップする、熱い風呂に入る、といった定番的なことよりも上位に来たことに驚きの声がある一方、「シーツを綺麗にするなんてセックス云々の前に当然のことだろう」と、アンケートそのものへの批判も多数・・・。

以下、ネットユーザーらの声(筆者意訳)。

「よし、今日帰ったらすぐシーツ洗うわ」
「彼女と別れてから1年間、一度もシーツ洗ってません」
「動物のオスもメスを惹きつけるために自分の巣をちゃんと作るらしいからな。人間も同じなんだろう」
「いつ女が来てもいいように俺は常に未開封のシーツを常備してる」
「女性の皆さん。シーツを綺麗にしますので、ちゃんと体洗ってください」
「シーツは綺麗にした。で、どうすれば女とセックスできるんだ?」
「セックスしなくてもシーツくらい綺麗にしろよ」
「シーツを綺麗にするっていうのは常識であってわざわざ調査することじゃないだろ」
「汚いシーツが好きな女なんているわけねえだろ」
「シーツを綺麗にする動機が汚らわしかったらヤダ」

清潔な状態で気持ちのいいセックスを楽しんでください!


文・絶頂パンダ


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは