性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メイド喫茶オーナー】女子ファッションは、ずれてる!



メイド喫茶元オーナーの【女の子クイズ】第19回


「僕は、今のリアル女子が全然可愛いと思いません。皆、化け猫みたいな
メイクをして。どうして、今の女子はあんなふうなのですか?」








■女の子のモリモリは男子に受けない

僕は、ちょっと、このメールの彼氏に賛成するところがあります。
今の女子の「可愛い女の子像」は、男子から見るとずれてるよ。
でも、僕みたいなおっさんが、そんなこと言っても、「ふん、どうせ、
オヤジがなんか言ってるよ」なんて、女の子たちは思われるのがおちで、
効果ないと思って今まで言わなかった。
でもね、どうもやっぱりそうなんじゃないか、と思って、男子の見る
グラビアとかと、女子がよく見る雑誌とかを
見比べてみると、その差が歴然とあったんだな。
男子が好む女の子のビジュアルは、基本、ナチュラルメイク。
服装も、身もふたもないけど、ビキニとか、露出が高いもの。
一方、女子は、益若的な、ギャル系のつけまつ毛。
まるで、お人形さんみたいなアンナチュラルなもの。
つまり、女子が「カアワイイ!」と思うビジュアルは、
一部の変わった男子には受けるかもしれないけど、
一般的な男子には受けてないんですよ、本当の話。



■ナチュラル優位は、プロたちも証明している


アイドルとか見ても、その真実は歴然。
AKBなんて、基本、皆、ナチュラル。中には、髪を染めてる子もいるけど、
基本、ギャル系はいない。
小嶋とか柏木とか渡辺麻友とか、ナチュラルメイクが基本。
KARAとか少女時代とかもそう。
まつ毛ふさふさではない。
人気商売のプロたちが、そうジャッジしておるのだから、これは
間違いない。ギャル系は男子には受けないよ
女の子たち、気づけよ。君たち、方向性が間違っている!



■女の子は、自分に自信がないから作るんだ


とは言っても、女の子たちは、当分、読モ化を辞めないだろうなあ。
僕みたいなおっさんは、かつての「ヤマンバ時代」を思い出す。
あの時、女の子の言い分は、こうだった。
つまり、ナチュラルメイクをする女の子は、すっぴんで可愛い子。
だから、メイクをしなくても、最初からいい。
でも、自分みたいに、すっぴんで勝負できない女子は、ヤマンバで
素顔をわからなくするしかないのよ。ってこと。
じゃあ、こうしたらどうだろ?皆、アニメのお面被って街を歩いたら?
(冗談)でも、冗談が冗談でなくなりそうな、いきおいで女子の
人工化が進んでおるなあ。この世間は。
女の子、もっと、自分に自信を持とうよ。
男子には、そのほうが絶対受けるから。

電子出版販売開始しました。


ライター:ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生まれ。生物学的にはおっさんですが、精神年齢的には、中学生程度です。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、「女の子の取扱い説明書」なる本を書きました。著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「男 のダイエット」「脱力系シニアライフのすすめ。」(いずれも無双舎刊)震災、災害時のサバイバル法「ヒロN式サバイバル読本・耐災力」「女の子の取扱い講座」「ヒロN式日本昔話」小説「一休さんと野盗弥太」電子出版にて発売中。

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは