性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女だけど風俗嬢になりたい




2○歳でまだ処女なんですが、
風俗で働きたいと思います。
イメクラかエステに興味があります。
処女でも、未経験でも風俗嬢になれるのでしょうか?
また、イメクラはいったいどんなことをするのでしょうか?
ソフトサービスとかあるんですが、これもどんなことなんですか?
申し訳ありませんが、教えてくださいm(_ _)m








121 :おしえて!エロいひと:2012/04/27(金) 22:31:45.70 0
きもいおっさんに指つっこまれてぐちゃぐちゃにされて、痛くなるぞ
べろべろなめられて、わけわかんなくなるぞ


123 :名無しさん@ピンキー:2012/04/30(月) 00:28:54.60 O
勝手になれ


125 :おしえて!エロいひと:2012/05/20(日) 08:08:43.81 0
(´・ω・`)オーナー、店長、他の男スタッフに研修とかいってやられるのが落ちでしょ

てゆーか釣りか?


126 :おしえて!エロいひと:2012/05/20(日) 11:28:26.25 0
処女だけどデリヘルやってる自分が通りますよ……。
よく聞く従業員に講習、ってのは無かった。

まだ初めて1カ月もたってないけどまだ処女膜はあるよ。
男の前で裸になるのは仕事だと思えば平気、
奉仕とかちんぽしゃぶるのもエロサイトとか見て
色々勉強してはいる。
「とりあえず体中舐めてくれ」って受け身の客ならいいけど
「触らせて」って言う攻め手の客も居る。
「まだ未経験」だって言い置きしてから
舐めさせたり入口くらいは撫でさせるけど、其れ以上奥に行こうとしたり
指を入れようとしたりすると「痛い!」って言うと止めてくれる。

…まあ、まだ片手に数えられる位しか相手してないからなんだけどさ。
地方なのもあるけど、その店自体に中々客が来ないのが難点。
1日6時間待機して二人来れば良い方。それでやっと5桁行くか行かないか。
稼げる、というのにはまだまだほど遠い。

ライブチャットもやってるけど、最近は全然人が来ない。
なんか待機の画面だけ(別に下着とか過激なポーズしてる訳でもなし)で
抜くか、冷やかしメール送って満足してるって言う奴が多いみたい。
逆に使用ポイントをくれとねだってくる厚かましい奴も居る。


……どちらにせよ、広告通りに稼げないってのが本当の所。


127 :処女@10~:2012/06/23(土) 22:34:49.21 0
払うので、それから風俗へ。よろしく。


128 :おしえて!エロいひと:2012/06/26(火) 22:02:56.52 O
払いました


129 :おしえて!エロいひと:2012/07/06(金) 23:47:47.01 0




131 :おしえて!エロいひと:2012/07/18(水) 00:03:05.43 0
どうぞどうぞ


132 :おしえて!エロいひと:2012/07/21(土) 21:43:01.56 0
その後は?


133 :おしえて!エロいひと:2012/09/20(木) 09:17:49.39 i
エステ嬢です。
貸与の奨学金を、就職後の給与で返せる気がしないから
奨学金借りないで風俗で稼いで払ってる。
ラウンジみたいな店で働いたこともあるけど、帰ったら毎晩3時じゃ体がもたないし、
水商売一本の女の子たちからよく思われないから辞めた。
ソープやヘルスやピンサロは病気が怖いからエステで働いてるけど、ハードサービスはないよ。
本当に手こき足こきだけ。オプションつけば脱ぐ。
ディープキスくらいはやってる子もいるんだろうけど。

酒飲んで翌日二日酔いで頭まわらないくらいなら全裸でちんこ触るくらいどうってことない、
と思っていれば精神的におかしくなることもない。
10時間くらい出て3~6万持って帰れるし、待機中は勉強できる。寝ててもいいし。
彼氏はつくれないし病んでやめてく子もいるけどね。


134 :おしえて!エロいひと:2012/09/24(月) 11:01:41.93 0
どーぞー


135 :ろーら似:2012/10/03(水) 05:27:40.34 0
大学生だけど、ピンクサロンに興味があるの。
よくコンパで男の子達が話してるのを聞くと、みんな若くて素朴で話しも面白いとか。
HPとか見ても本番やスマタ禁止とあり、BLG内容も過激ではなかった。
そこで、聞きたいのですが、ピンクサロンは処女でも大丈夫ですか。


136 :おしえて!エロいひと:2012/11/07(水) 20:21:08.10 0
去年18~19歳の時ただお金ほしくてデリで働いてたけど、一番最初に感じたのは「あ、なんだ。こんなに楽チンなのか」だった。しかし性病に何度もなっていやになって辞めたよ。


138 :おしえて!エロいひと:2012/11/10(土) 17:04:42.07 0
処女でデリヘル嬢やってたけど、オススメできる仕事じゃないよ。
処女なくなる、確実にね。
箱ヘルだったらわかんないけど。
それに、そんなに稼げる仕事でもないよ。
稼げるのは最初だけで、お茶引く日だってあるからね。
まあ、人によって人気は違うと思うけど、あたしはNo.3でも稼げなかった。
ヤクザとかが絡んでるところはあんまり知らないけど、風俗はおすすめしないかな。


145 :おしえて!エロいひと:2013/01/08(火) 21:31:29.07 0
業者乙


147 :おしえて!エロいひと:2013/01/11(金) 13:33:30.49 0
どうぞ


148 :おしえて!エロいひと:2013/01/15(火) 00:32:40.04 O
池袋ミニモニ娘のしょうちゃんはホントに処女だ。
店員に事前にかなり注意される。指入れ禁止w

2年はやってた。まだいるかはわからない。
ちなみにたいした娘ではない。


149 :おしえて!エロいひと:2013/01/28(月) 22:51:08.60 0
てか結婚以前に集団行動自体、自分の都合だけで
やって行こうとする考え自体が甘過ぎ!家の蛇口
から使える水が出て来んのはそれを整備する人達
のおかげだし食料を採集し食料加工しなくていい
のは食品業者のおかげだし戦争が起こらないのは
先祖の苦労と法律のおかげ。でも誰も他人の為に
働くなんて嫌!俺だって自由奔放に自己中心的に
生きたい!そんな世間で一緒を連添う男に処女を
捧げるどころか「非処女である私に跪きなさい」
スタンスでワガママを言うなど笑止千万!お前の
お母ちゃんのお母ちゃんのお母ちゃんはな・・
色んな良い男に奪われ合いたい欲求を人様の為と
社会の為に妥協し生涯たった1人のお父ちゃんの為
に次世代を担う最愛の我が子の為、強いては俺達
の為に人生を捧げて来た・・私利私欲に呑まれず
色々便利に平和になって来た今を築き俺等に愛を
託し送り出して来た彼女等の・・ご先祖様の苦労
はマスコミに負ける程チョロいもんなの??俺達は
集団で生き抜いて来た!私利私欲に呑まれず他人
の為に人生を捧げられた人は真の勝ち組ッ!!!
集団行動も処女も0か1かの違い・・嫌な奴等は
1人で生きろッ!!男も女もだッ!!!!俺は誇り高き
日本人の血を引く男ッ!!こんな事でへこたれて
ちゃ天国に居るご先祖様に笑われるぜッ!!!!!


150 :おしえて!エロいひと:2013/02/01(金) 02:32:27.25 0
例えば法律を無しにして俺が人間の雄の中で1番強い雄
だとしハーレムを築いていたとする。近くに雌の中から
1番可愛い雌と2番目に可愛い雌、3番目に可愛い雌etcを
すぐに抱けるよう寄り添わせる。1番可愛い雌や2番目に
可愛い雌などは他の雄に狙われ最悪、奪われるか裏切る
可能性がある。だが他の雄に狙われるのは可愛い雌の証
もし奪われたなら己の力量不足と納得出来るがハーレム
内の雌が自ら裏切った場合2つ以上のリスクが起こる
①俺に何らかの怨みがあり他の雄と俺を引き合わせ喧嘩
させようとする②俺の子供を育てていた場合、育児放棄
又は殺す危険性、など。良い女は良い女だがリスクが
高い。ここに法律を戻して考えてみよう。ハーレムを
維持したい俺(男)の本能に逆らって生涯1人の女性のみ
としか子作り出来ずどちらかが死ぬまで寄り添わなけ
ればならない結婚。ハーレムが不可能となり大勢の女性
の中から1人選ばなければならない。答えは簡単。それ
は俺にしか体を許さず俺としかSEXした事がない一途な
女性即ち1番信頼できるパートナー。この手のタイプの
女性はブサイクが多いと言われてるが真に自分一途で
可愛い女性と結婚出来たなら真の勝ち組と言っていい


151 :おしえて!エロいひと:2013/02/12(火) 17:42:53.23 0
どうぞどうぞ


152 :おしえて!エロいひと:2013/03/06(水) 10:46:03.64 0
ご遠慮なく


153 :おしえて!エロいひと:2013/03/06(水) 11:42:49.13 0
もっと自分を大事にしなさい。


154 :おしえて!エロいひと:2013/03/06(水) 11:59:09.97 0
風俗嬢になるのはやめときなさい。
いつか後悔する。
ご両親に相談し意見を聞きなさい
自分を大事にして下さい!


155 :おしえて!エロいひと:2013/03/08(金) 15:21:41.01 0
今日面接に行きます
そのまま体入あるかな?


156 :おしえて!エロいひと:2013/03/14(木) 13:29:15.75 0
ないです
つうか、ありましたか?


157 ::2013/03/18(月) 19:00:19.05 0
www.yell-deli.net/cweeksch.html


158 :おしえて!エロいひと:2013/03/21(木) 02:49:52.73 O
デリ嬢やってたことあるよ。
ちなみに今も処女のまま。
お金欲しかったし、えろいの嫌いじゃないからいいかなあみたいな。
でもね、処女だって言った瞬間の食い付きっぷりがやばい(笑)
高確率でやらせろって迫られるよ。

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは