- 「そんなことで?」と女性に呆れられる落ち込みポイント9パターン (02/10)
- 「嫌な女!」と同性からの評価を下げる抜け駆け行為9パターン (02/08)
- 実は面倒!?バレンタインに対する男子のリアルな「本音」9パターン (02/07)
- ケンカ中の彼氏がブチキレ!火に油を注ぐNGワード9パターン (02/06)
- 入試当日に男友達からもらうと緊張がやわらぐLINE9パターン (02/06)
- 本命男性だけに言う「今度食事でも…」の見分け方9パターン (02/05)
- 「オッパイの小さな女の子」を抱きしめたくなる瞬間9パターン (02/04)
- 甘いものが苦手な男性に喜ばれるバレンタインの贈り物8パターン (02/03)
- 「ハァ? そういうこと言ってるからモテないんだよ!」と周囲の女性に呆れられている「理想の彼女に求めること」9パターン (02/02)
- 年収1000万以上の高収入男性が求める結婚相手の条件9パターン (02/01)
- 彼氏とケンカ寸前!仲直りに効く「気分転換」の提案9パターン (01/31)
- 結婚前提で男性を探すとき「絶対に外せない条件」9パターン (01/30)
- 先に言えよ!デート中にイラッとする彼女のセリフ9パターン (01/29)
- つまらない映画を観たときのリアクション8パターン (01/28)
- 深刻な女性不信を乗り越えたきっかけ9パターン (01/27)
- 女の子をキュンとさせる「細身男性の魅力」9パターン (01/26)
- いま思うと選んで正解だった「初カノを初デートに誘った場所」9パターン (01/25)
- 「モテそうだね。」と言ってくる女性の本音8パターン (01/24)
- 「男のくせに女々しすぎる!」と女性を呆れさせる「片思いの相談」9パターン (01/23)
- 家事ができることをアピールする方法8パターン (01/22)
女性も性欲を高めたい!
2011/07/07(木) 12:02:40 | カテゴリ:セックス
暑いですね。
こうも暑いと、ただでさえ低い性欲がさらに低くなり、誰かと横になることを考えるのもイヤになってしまいます。ここまで感じてしまうのは私だけかもしれませんが、同じように感じる低性欲の女性ってそう少なくもないんじゃないかと思うのですよ。
そこで、性欲をアップさせる方法を調べてみました。食べ物に関しては既出ですので、今回はそれ以外のものを中心に挙げてみます。
気になる記事性欲があまりありません、20代女です><;性欲をUPさせる方法ってあるんですか?(Yahoo!Japan知恵袋) 女性の性欲UP方法(MSN相談箱) 女性の性欲、自ら高めていきましょう!(女性の性欲がないときテンションを上げるには) ナチュラルにテストステロン(男性ホルモン)の分泌を促進させる方法(男性ホルモンの分泌を促進させる方法) テストステロンの効果(SHUCKASS)
性欲をアップさせるために重要な働きをするのが、男性ホルモンでもあるテストステロン。女性の男性ホルモン分泌量は、男性の1/20だそうです。性欲が低い女性は、このテストステロンの分泌が低いということになりますね。
では、どうやったらテストステロンの分泌を増やすことができるのでしょうか。
即効性のある方法は見当たらなかったのですが、比較的早めに効果が出そうなのがホルモンパッチ。これはセックスレスや更年期障害の治療の一環として使用しているもので、女性なら婦人科で処方してもらうことができます。このパッチを貼ることで性欲が増すのですが、それ以外に毛が濃くなったりすることもあるので使用の際には注意が必要です。お医者さんとよく相談してください。
お医者さんに行くほどのことではないと思ったら、今の生活を見つめ直し、改善してみることがいいようです。時間はかかるけれど、効果はあるようです。こちらの方法は、男性にも試していただけますね。
このくらいの勢いの気持ちになれるといいんですけどねえ。
■テストステロンの分泌を促進するためには・・・
1) 充分な栄養を摂る
充分なタンパク質とビタミンを含んだ食事で、しっかりと必要なカロリーをとりましょう。特に、牛肉などの赤身肉、ビタミンEとCはテストステロンの分泌を助けます。
2) 適度に運動をする
運動のし過ぎは逆効果になりますが、腕立て伏せやウェイトトレーニングなどするとよい刺激になるそうです。筋肉が鍛えられるとテストステロンの分泌が多くなるといいます。体脂肪が少ないほうが男性ホルモンの分泌が活発になるとも言われています。
3) 睡眠をよく取り、ストレスを溜めない
睡眠不足でストレスを抱えている人の男性ホルモン値は低いそうです。テストステロン分泌のためだけでなく、健康のためにも充分な睡眠を取りたいものです。
4) 定期的に適度なセックスをする
セックスをすることで、さらにテストステロンが分泌されます。多少、気乗りしなくても、セックスしてみるといいかもしれません。
要するに、普段から肉体的にも精神的にも健康的な生活を送れば、自然に性欲も湧いてくるということらしいです。
意外と、男性ホルモン分泌には運動がよく関係しているのですね。そう言われてみれば、アーノルド・シュワルツェネッガー、タイガー・ウッズなどのスポーツ選手やアスリート系の男性に性欲旺盛な人が多くみられます。
性欲のためだけでなく、健康的な生活をするって大切なことですね。
文/峰フジカ
- 関連記事
- << 本当はエロい七夕
- | 【メイド喫茶オーナー】女の子は純情男には惹かれない >>
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
トラックバック