性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱交サークルのクリスマスプレイってどんなの?


ども!ハプバー店員るうです!

今日は25日、クリスマス当日!みなさんの枕元にプレゼントは置いてありましたか!?

ボクは・・・特にありませんでしたw

恋人のいないボクは寂しく・・・というか昨日の夜は普通にお店に出てワイワイと大勢でクリスマスイブを楽しんでいましたw



今日は大勢で楽しむクリスマスイブ、乱交サークル参加者たちの話を書いていきます!









都内やいくつかの地方都市などには“乱交サークル”なるものが存在します。今日はそんな乱交サークルの参加者さんたちにいろいろと話を聞いてみました!


・乱交サークルのシステム

まずは乱交サークルとはどういうものなのかを軽く説明します!

ほぼ全て会員制ですが、仲間内で楽しむものからクチコミやサイトで参加者を募集するものまで様々です。
開催場所はシティホテルやマンションの一室などでラブホテルはあまり使われません。
時間は夕方~23時くらいまでが主流で、夜通し行っていることころはほとんどないようです。たぶん開催場所の事情などもあるのかもしれないですね。



・乱交サークルならではのクリスマス

某サークルの参加者さんの話。昨年のクリスマスイブ・当日と両日ともに参加したAさんからいろいろなクリスマスプレイを聞いてみました。


ローソクフェラ倒し
⇒数人の男性が横になり、勃起したペニスをローソクに見立てます。そこで女性陣が気に入った男性(早いものがち)の擬似ローソクをフェラをしていくというものみたいです。

女体ケーキ挿入
⇒今度は逆に女性が仰向けになり目隠しをします。そして男性陣が気に入った女性にゴム着用の上で挿入・・・!ちなみに人気が高い女性は口にペニス包丁が入刀される(つまりフェラ)こともあるようです。

プレゼント交換
⇒カップル・夫婦限定でのスワッピング大会。音楽に合わせて男性が女性の周りを回り、音楽が止まったところで目の前の女性とHするとのこと。

プレゼント抽選会
⇒クジでオナホやローター等のグッズが当たる催しもあるようです。一番高価なものはコシヒカリ20キロだったそうです・・・なぜ?w


わりとAVの企画のようなプレイで楽しんでいるようですね~。日常では楽しめないであろうバカでエロいプレイばかりで、ボクもちょっと興味がわきますw




・乱交は法的にどうなの?

興味はあるけど怖いのが摘発云々の話。非常に難しいところですが、一応線引き的なところでは

不特定多数で性行為・裸でいるのは御法度

とのこと。例えばネット上で募った場合は特定の人たちによる会ではないので不特定扱いになるそうです。また5~6人程度の参加者がいると多数とみなされる可能性があるそうです。

つまり法的には・・・ほとんどの乱交サークルってNGみたい?ただ摘発に関しては令状等がなければ踏み込めないのでほとんど有り得ないとサークルの運営者さんなどは語っています。
また、「刑法は古いものなので今後改正されていけば健全なものになり得るでしょうね」とのことです。


とはいえ・・・ちょっと怖いな~って気もしますよね。めっちゃ試してみたいけど、とりあえずボクは法が変わるのを待つか・・・もしくは知り合いだけで遊ぶってのをオススメしたいところですね!







それではまた次回!



ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは