性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリトリス!やっぱり自分の愛でご奉仕しちゃくちゃな


クリトリスを自分のチカラで攻める

クリスマスどうだった?プレゼントは喜んでもらえたかい?え、ドン引きだったって?おかしいなあ、愛が足らなかったのか。じゃあ今回は、クリトリスの攻め方、道具なし編をお送りしよう。やっぱり愛情は自分のチカラで表現しないとな。









【】まずはバイブレーション(レベル1)

彼女のクリトリスの位置は分かっているか?なら、まずは中指の腹を当てて、左右に微振動させて、クリトリス全体にバイブレーションを与えてみよう。できるだけソフトに、できるだけ長い時間をかけて行うのがコツだ。膣からでる愛液や場合によってはローションを使っておこなうとスムーズだぞ。乾いた状態では快感より痛みが先行してしまうから潤いは忘れずにな。左右の振動だけでなく上下に移動したり、強弱をつけたり、変化をつけては彼女を快感に誘ってあげよう。



【】包皮ごと甘噛み(レベル2)

クリトリスの亀頭は男のペニスと同じような構造なっている。男がペニスに皮を被せてオナニーするのが気持ちいいように、クリトリスも同じように皮を被せた状態で刺激してみるとよい。親指と人差指で皮ごと軽く摘むようにして、上下にずらして擦ってあげてみてもよいだろう。指でけでなく舌を使っての愛撫も効果的だ。皮ごと甘噛みしたり、皮の上から舌でゴリゴリ押し込むような動きも、彼女にとっては今までにない快感を感じるだろう。



【】突起させて舐める(レベル3)

十分に突起したクリトリスを確認したら左手で包皮を押し上げ、右手の親指と人差指で亀頭の茎を摘んでみよう。クリトリスの大きさにもよるが、非常に強い快感を与えることができるだろう。このとき彼女にはM字開脚してもらうと男としてはやりやすい。茎を摘んだら指の腹を擦り合わせるようにして、亀頭を回転させてみるとよい。ただ刺激が強すぎるので続けて行うのには注意が必要だ。まれに包皮にはアカなどが溜まってニオイのもとになっている場合も多い。普段からしっかり皮を剥いてあげると、君の男度もあがるはずだ。


今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは