性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「優しい」は褒め言葉じゃなくてHを拒否するサインだった!?


ども!ハプバー店員るうです!


最近寒さのあまりすぐお腹の調子が悪くなるるうですが、一日に何度もトイレのお世話になっているとウォシュレットのありがたみ、優しさというものが身にしみますね!
優しく暖かい温水で流す瞬間、心も暖かくなるような気がしますw


そんなわけで優しさってすっごく大事だな~って思うんですけど、恋愛に関してはどうなんでしょ?“優しい男”って実際にモテるのかどうか、ちょっと考えてみました!









ハプバーにおいて、モテる人種はこんな感じです。


・面白い、ノリがいい人
・空気を読める、周囲と溶け込める人
・やたらとHテクがある人
・特殊なフェチテクニックのある人
・童貞キャラ


他にもその場の雰囲気、客層次第で変わってきますがだいたいこういう人たちってモテるんですよね。


で、意外とモテる人種として入ってこなかったのが


・イケメン
・優しい、性格がいい人


というジャンル。イケメンが特別モテないってわけでもないんですけど、一般社会に比べたらイケメンだけではモテにくいのがハプバーの特殊なところなんですw


で、今回は優しい人が何故かモテないという話を中心に書いてみます。





1.女性は優しい男が好き?
お客さんの会話を聞いていて男性が女性から

「○○さんって本当に優しいよね~」
「優しい人って好きだな~」

と褒められて喜んでいるようなことがけっこうあります。実際優しい人というのは男性からも女性からも好かれやすい存在であることは間違いないです。

でもこれが例えばHの話になるとどうでしょう?人間的に好きであってもセックスは別ってありえますよね?「優しい」と褒めていた女性がけっきょく他の男性とエロトークに花を咲かせているのをよく見かけます。

優しい人は好かれるけど、Hにはもしかしたら向かないのかもしれません。



2.「優しい」は本当に褒め言葉?
ある女性客から聞いた話です。

「優しいって褒め言葉でもあるけど、例えば会話の序盤でそのセリフがきたら社交辞令とかHはダメっていう防波堤を作っていることの方が多いよね」

つまり、「優しい人ね」と男性に言葉をかける女性の何割かは

「いい人だけど、あなたとはHしないよ!」

というサインである可能性があるのです!もちろん単純に優しい人が好きで抱かれたいと思う女性もいると思いますが


・会話の序盤で優しい人と言われたら
→Hはできませんというサイン

・会話の終盤、雰囲気が良くなってきてからなら
→Hの可能性は十分にある


と現段階では言えそうです。



3.優しいと言われ慣れてる人はダメ?
これはある男性客のお話。

彼は女性からたびたび「優しい人」「いい人」と褒められるのだそうです。彼自身それはまんざらでもないようなのですが、いざHまで持ち込もうとするとダメなんだとか。

それでも彼は諦めず、

「次の女性にはもっと優しさをアピールしよう!」

と決心してさらに女性に対して優しく接して、自分の武器である優しさをアピールするんだとか。
しかしいくら頑張っても中々Hまではたどり着かないという骨折り損な結果になるんだとか。

優しいって言われやすい人は何が問題なのでしょう?



4.優しさを武器にしてはいけない?
3の話をたまたま遊びに来ていた某バーのママさんと話してみるとこんな答えが返ってきました。

「優しさってにじみ出るものでアピールするものじゃないわよね。優しいでしょ!?ってアピールされても面倒じゃない?」


つまり、自然と出る優しさは武器になるけどアピールすればするほど優しさが女性にとってウザい感じになるんだそうです。そして女性側も「優しいよね~」と言うしかなくなり、2でも書いたようにその褒め言葉を

Hをお断りするサイン

として使ってしまうんだそうです。優しさは武器でもあるけど、むやみに振り回せば自分を傷つける諸刃の剣になる、と。



5.優しい人はどうしたらモテる?
ではけっきょく優しいと言われるような人がモテる、Hまで持ち込めるようになるにはどうしたらいいんでしょうか?
これまでの流れをまとめてみると


・優しい人は人として好かれるがHには向かない?
・「優しい」は褒め言葉ではないかもしれない
・会話序盤の優しいはHを断るサイン
・優しさをアピールしてはいけない


という感じで、ボクなりの意見を加えると


優しさ以外の武器を持ち、最後のダメ押しでさりげない優しさを魅せる


というのがいいのかも?

そもそも人として好かれるのであれば優しい人というのはそれだけでアドバンテージがあります。ですからそれ以外の武器、例えばノリの良さや砕けたHトークだとか、フェチな技術を学ぶとかそういうのを磨けば普通の人より断然モテるキャラになるはずです。


ただ優しいだけではなく、武器を持った優しい人になりましょう!




↑優しさ以外の武器!?w


というわけで!


なんだかめちゃくちゃなまとめでしたが、なんにしても優しいだけでは女性はついてこないという話です。

でも新し武器っていっても中々それを手に入れるのは容易じゃないですよね(汗)。でもだからこそそれを手に入れればすごいモテ男になる可能性が高いのも事実。


ハプバーではいろんな武器を持った男性がたくさんいます。もしお暇でしたらちょこっと社会勉強がてら覗いてみてくださいねw






それではまた次回!




ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは