性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV男優のちょっと恥ずかしい失敗談


ども!ハプバー店員のるうです!

ボクら一般人から見たらAV男優さんってスゴイ人って思いますけど、実際に話してみると普通の人、真面目でイイ人だったりします。
もちろんHのテクニックはすごいんだけど、失敗もけっこうするお茶目な一面があるんだとか。

今日は男優さんに聞いた『現場での失敗』について!









・アナルで絶叫

痴女さんとの撮影でとにかく女性に責められるという役の男優さん。プライベートも痴女というだけあってテクニックはものすごく何度も寸止めにされたのだとか。
本気で感じる男優さんに興奮したのか痴女さんが
「アナルもいけるでしょ?」
と言い、指をアナルにズボズボと・・・テンションあがりまくり。男優さんはあまりアナル好きではないのですがあわせて喘ぎ声をあげてると彼女が
「いやらしい菊マンコ!もっとついてあげる!」
そう聞こえたかと思うとアナルに激痛が!
「イダダダダダ!」
彼女が入れたのは鉄製のアナルディルド(鉄製は固いので上級者用です。腸を傷つける恐れがあるので注意が必要)。男優さんのマジ声に撮影を中断し、アナルを見てみると
「これ病院行った方が良くない?」(監督さん)
アナルから血がでちゃったそうです・・・。
とりあえず少し休んだら血が止まったのでアナルは封印して撮影は再開されたのだとか。
失敗というかスプラッタな話ですね。


・ハメ撮りで大失敗

最近多いのが男優と女優二人きりのハメ撮り形式のAV。慣れないうちは「撮れてなかったら」と気を使うそうですが、慣れると撮り方もわかってきて楽しくなるんだそうです。
でも失敗というのはなれたときに起こるもの、、、撮影が終わって動画をチェックしてみたらカメラの故障か影像はところどころしか撮れていなかったのだとか。
その日はたまたま他に固定カメラを2台ほど置いていたらしいので、けっきょく盗撮モノとして販売されたんだそうで・・・


・相手が好みの女性すぎて

基本的に女優さんとのHは仕事と割り切るのが男優。でも人間ですから好みの人が相手だといつも以上に興奮するのだとか。
女優さんを責めてるときからギンギンで、いざフェラをされるときに軽く手でしごかれチュッとキスをされただけでで発射・・・女優さんは笑ってくれたそうですが、監督には怒られ当然そのシーンはカット。改めて撮り直したそうです。



他にもいろいろ聞けましたが、まとめたらまた書いてみようと思います!

ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは